30代怠け者の登山とカレー記録

登山とカレーが好きです。また登山後の温泉やご飯など、そういうちょっとした贅沢も好きです。

【孤独のカレー部】スペキエ:西永福

R4.7.8

西永福駅から徒歩すぐ。
内装はおしゃれでカウンター席とテーブル席でテーブル席の方に案内されました。平日のランチ時に行ったため大変賑わっています。
頼んだのはチーズ野菜炒めキーマカレー。季節の野菜が多く使われていて大変満足。これらの野菜とチーズとの相性も抜群に良かったです。ルーはスパイスが効いていて中辛。これもまたとても美味しい。

種類も色々豊富だったので、今度は他のカレーも食べてみたいです。

f:id:chelseayama:20230206230446j:image
f:id:chelseayama:20230206230442j:image

食べログでも記録しておりますので、ぜひご覧ください。

https://tabelog.com/rvwr/005495989/

 

 

 


カレーランキング