30代怠け者の登山とカレー記録

登山とカレーが好きです。また登山後の温泉やご飯など、そういうちょっとした贅沢も好きです。

【孤独のカレー部】negombo33高円寺:高円寺

2023年10月2日

高円寺にあるnegombo33高円寺に行くことにしました。ネゴンボさんはレトルトカレーで食べたことがありますが、実際に店舗では食べたことがなかったので非常に楽しみです。

11時30分ごろお店に到着。店内は満員。食券だけ購入し外で待つシステム。ポークビンダルーを食べることにし食券を店員さんに渡しました。店員さんの接客は爽やかでとても好感がいい。

待つこと5分ぐらいで店内に入ることができました。するとすぐにカレーが提供され、腹をかなり空かせていたのでありがたい。

さてさて、お味はというと、最初に辛さがきて自分的には意外と辛くびっくり。だけどスパイスとルーが絶妙なバランスである。すぐに辛さに慣れルーだけで食べてもすごく美味しい。ポークは言わずもがなですね。ごろっとしているのが二つ入っていますがホロホロでカレーのスプーンが進むこと進むこと。

それにしてもかなり美味しいポークビンダルーでした。今度は本店のポークビンダルーを食べてみたいと切に思います。

f:id:chelseayama:20230204174935j:image
f:id:chelseayama:20230204174938j:image
f:id:chelseayama:20230204174941j:image

 

食べログでも記録しておりますので、ぜひご覧ください。

https://tabelog.com/rvwr/005495989/


カレーランキング